気分転換

いつもマーキュリーのブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪本社のSNです。

プロ野球シーズン中がメインということになりますが
休日に行く場所に甲子園球場があります。
熱狂的な阪神タイガースファンかというと、そうでもなく
単に甲子園が自宅から近く、手軽に行ける場所という理由で行っています。
甲子園周辺は、商業施設があるものの普段は静かな場所ですが、
プロ野球、高校野球が開催される時は雰囲気が一変し、熱気溢れる場所に様変わり。
その場にいると、非日常に気持ちが高ぶってきます。

そんな私の甲子園の楽しみ方。
開門すると同時に入場し、焼き鳥や焼きそば等を購入し、それを食しつつ練習風景を眺める。
試合が始まると一球に一喜一憂し、たまに周りの席の人と乾杯することも。
試合が終われば勝っても負けても心地よい疲れが残り、
この非日常からいつもの日常に戻ります。

気分転換があまり上手な方ではないのですが
甲子園に行くと雰囲気に影響されて、気分転換がしっかりとできています。
プロ野球シーズンオフ時は何で気分転換を図ろうかと毎年悩みますが、
今年は自宅から近くスポーツ観戦繋がりで、
プロバスケットボールを観戦してみようかと考えています。

このブログをご覧の皆様はどのように気分転換をされていますでしょうか。
秋らしく気温も下がってまいりました。
風邪などで体調を崩しやすい季節となりましたが、皆様もご自愛くださいませ。

株式会社マーキュリー S.N
━━━━━━━━━━ http://www.mercury21.jp/ ━━
☆フェイスブック投稿しています!応援「いいね!」をお願いします
http://goo.gl/sRdsf

マーキュリーのコンサルタント日記

カテゴリー

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ