北関東支店をよろしくお願いします!

いつもマーキュリーブログをご覧いただき有難うございます。
北関東支店のコンサルタントN.Sです。
今回、初めて寄稿させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

この度、株式会社マーキュリーでは
北関東支店を埼玉県さいたま市に開設させていただきました。
これもひとえに皆々様のご愛顧の賜物と感謝申し上げる次第です。
今後とも、更に皆様のお役に立てるように尽力して参ります。

この開設にあたり、まずは埼玉県内の医療機関様へ、ご挨拶に訪問
させて頂いておりますが、埼玉県は懐の深い魅力的なところだなあと
感じております。

私は北関東のはずれの出身という事もあり、自然が好きなのですが
埼玉県でも、秩父方面などは豊富な緑に囲まれていて、時間が
ゆったり流れているなぁと感じました。
またその自然を活かした長瀞ライン下りなどのアクティビティも豊富にあります。
そうかと思えば、県南部の川口市やさいたま市の様に
とても賑やかな場所もあります。

交通にしても、県西部の秩父や、県北部の熊谷から都内に出る場合でも、
JRや私鉄も多く出ており、気軽に出かけやすい交通が整っていると思いました。
ちなみに熊谷駅から東京駅まで新幹線で40分足らずです。

他にもまだまだ、ここだけではお伝えできないくらい埼玉県は魅力が溢れています。
これからお仕事を探されている先生にも、お仕事の他にも、埼玉県の魅力も
お伝えしていければ良いなぁと思います。

今後とも、マーキュリーを宜しくお願い致します。

マーキュリー コンサルタント N.S
━━━━━━━━━━ http://www.mercury21.jp/ ━━
☆フェイスブック投稿しています!応援「いいね!」をお願いします
http://goo.gl/sRdsf

マーキュリーのコンサルタント日記

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ