ホスピタリティ

こんにちは!
いつもマーキュリーコンサルブログをご覧いただきありがとうございます。
コンサルタントのS.Yです。

じめじめ~っとした梅雨ならではのお天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、約2年半使い込んできたスマホに別れを告げ
無事新しいスマホへ乗り換えてまいりました。

単なる機種変更ではありましたが、
某りんごの会社のスマホを新しくするとなると
「先代スマホのバックアップを取る」作業が発生するんです。
(ほとんどの方がご存知だとは思いますが…)

それが、私の自宅のPCが古いうえに容量も残りわずかで、
ただバックアップを取るだけの作業が
コンピュータ音痴の私にとってはまあ~~大変でして…

もうどうしようもなくなって心が折れた私は、
古いうえに容量が残りわずかとなった
ポンコツPCでもうまい具合にデータを残せる方法を探るべく、
りんご社のカスタマーセンターに問い合わせたのです。

その時担当してくださった方の対応が素晴らしかった…!

何から質問していいのか分からず、
しどろもどろになっている私の言語をきちんと理解し
一つ一つ噛み砕いてチンパンジーでもわかる言葉で
懇切丁寧に説明してくださったおかげでほんとに助かりました(涙)

こんなコンピュータ音痴の電話に1時間以上付き合っていただいて、
ほんとにナイスホスピタリティーでした!

マーキュリーでも、お問合せいただいた方が
弊社のどのスタッフとお話をしても「ナイスホスピタリティー!」
と感じていただけるような対応を、ますます心がけてまいります。

どんな些細なことでも構いません。
転職・アルバイト・採用に関するご質問やご相談は
ぜひマーキュリーまでお問い合わせください!

マーキュリー コンサルタント S.Y
━━━━━━━━━━ https://www.mercury21.jp/ ━━
☆フェイスブック投稿しています!応援「いいね!」をお願いします
http://goo.gl/sRdsf

マーキュリーのコンサルタント日記

カテゴリー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ