違う環境に置かれること

いつもマーキュリーブログをご覧頂きありがとうございます。
マーキュリー大阪本社のOでございます。

我が息子のことについて書かせて頂きます。
息子はサッカーチームに所属しております。このチームが結構競合で
今年に入って負け知らずという状況。
そこでなんとか頑張って勝利に貢献できている?と思っています。

ポジションは主に中盤及びDFが多いのですが、
先月の大会ではなぜかトップに位置することになりました。
我が息子はそれ程得点を入れることに
がむしゃらに挑むことはないので、
観戦していた私はかなり不安な気持ちでした。

案の定、慣れないポジションでうまく得点はできず1試合目は終了。
2試合目は当然変更かと思いきや引き続きトップ。
うまくはなりましたがまたも得点に至らず。
もちろん試合は勝利を収めています。
3試合目でようやく慣れてきたようで得点もでき勝利となりました。

負け知らずのチームでのトップ。

思いのほかプレッシャーもあったようで、
試合後にどうだったか聞いてみると、大変だったとの一言。

でも今まで違うところで楽しかった、いろんな事を覚えたと言っていました。
成長を垣間見ることができ、嬉しく思いました。

我々マーキュリーでも医師・看護師の方を始め
いろいろな転職先をご紹介させて頂いています。
違う環境や新しい職場など大変なことかもしれません。

しかし、そこから新たな知識や成長が年齢を重ねてもできると信じています。
これからも、皆様の為のご紹介に全力を尽くしていく所存です。
今後ともマーキュリーをお願い致します。
マーキュリー M.O
━━━━━━━━━━ https://www.mercury21.jp/ ━━
☆フェイスブック投稿しています!応援「いいね!」をお願いします
http://goo.gl/sRdsf

マーキュリーのコンサルタント日記

カテゴリー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ