成長と輝き/マーキュリーN

前回のblogがマーキュリーの小っちゃいおっさんだったので…
今回はマーキュリーのデッカイおっさん、Nでございます。
(マーキュリーをご利用頂くと小っちゃいのデッカイのに会えるかもしれません)
話が逸れてしまいそうなので…
先日、幼稚園の娘の生活発表会(演劇)を見に行ってきました。

年少~年長までの園児達の演劇は眩しいくらいに輝いていて、
一年間の成長の大きさを見せてくれました。

有名予備校講師が『今でしょ!!』なんて言うCM がありますが、
今を一生懸命に過ごしている子供たちの成長は、羨ましく感じるとともに、
今の判断を大切にしながら一年後、
大きく成長出来るようにしなければと考えさせられました。
マーキュリーの一員として輝く
お父さんとして輝く
旦那として輝く
一人のデッカイおっさんとして輝く
何処かが輝くと何処かが影になるかもと思いつつ、
欲張りな私は全てを輝かせたいと考えてしまいます…
状況に応じた、調整と迅速な行動を心掛けることが、
欲張りへの第一歩なのかもしれませんね。

マーキュリーの普段の業務でもこれはとても重要で状況に応じた、
調整と迅速な行動を行っています。

自分自身の成長が、輝きとなり、
その輝きが関わる人を輝かせるのだと思います。

様々なお手伝いをしているマーキュリーで、
多くの輝きを生み出せるように頑張りたいと思います。

マーキュリーを今後とも宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━ https://www.mercury21.jp/ ━━

マーキュリーコンサルタント A.N
☆フェイスブック投稿しています!応援「いいね!」をお願いします
http://goo.gl/sRdsf

マーキュリーのコンサルタント日記

カテゴリー

2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別アーカイブ